「基準」タグの記事一覧

ペアーズ(pairs)の2ちゃん(2ch)の地雷女判定基準を紹介!

怒り

2ちゃんねるにペアーズのスレがあり、 結構盛り上がっているようです。   少し覗いてみたのですが、 地雷女判定基準なんてものが ありました。   私もマッチングしたものの、 この人合わないなーとか、 ・・・

ペアーズ(pairs)相性が変動!基準は?変わるのはどうして?

恋愛成就御守

ペアーズ(pairs)には相性という項目が あるのをご存知でしょうか? これですね。     「あなたとの相性○%」ってやつです。 これって同じ人とであっても、 いつの間にか変動しており、 上がったり・・・

ペアーズ(pairs)のメッセ好きとは?表示基準は?

メッセ好き

ペアーズ(pairs)で「メッセ好き」って知っていますか? これのことです。     検索画面でもメッセージ好きかどうか、 指定ができますね。     これはどういう場合に表示され・・・

このページの先頭へ