「ライン(LINE)」の記事一覧

男性・女性関係なく、うざいと思うメール、LINE内容まとめ!うざいと思う時点で友達ではない!?

怒り

あなたは、メールやLINEで、 こいつうざいなと思ったことはありませんか?   私はありますね。 あるサービスで知り合った人なんですが、 本当にうざいです。   最初から合わないなと感じていたのですが・・・

LINE(ライン)通信障害!現在LINEで出回っているお詫び1000コインは偽物!?

LINE

昨日3/11は無料通話アプリLINEの通信障害が起き、 日本では6800万人に影響が出たということです。   実は私は昨日飲み会で、 LINEで相手と連絡取ろうとしていたのですが、 全く送信もできないし、受信は・・・

LINEがクローン携帯対策!ベッキーとゲス乙女・川谷絵音のLINE流出問題受けてか!?嫁起訴の可能性!

iphone

今年に入って早々、ベッキーさんとゲス乙女・川谷絵音さんの 不倫が報道され、未だに収束しそうにありません。   この不倫騒動では、LINEのメッセージのやりとりが 流出しました。   しかも、内容が友達・・・

ベッキーとゲス乙女・川谷絵音のLINE(ライン)がばれた理由は?流出原因はクローン携帯!?

LINE

今年の芸能ニュースは、ネタが豊富ですね。 ベッキーさんと川谷さんの不倫から始まり、 SMAP解散騒動・・・。   そして、今月に入ってからは、 元プロ野球選手の清原さんの逮捕、 狩野英孝さんの二股疑惑・・・。 ・・・

このページの先頭へ