「2016年4月」の記事一覧(2 / 3ページ)

ペアーズ(pairs)のFacebook広告モデルの自転車の女の子は誰?

小瀬田麻由

Facebookを見ていると、 ペアーズ(pairs)の広告を最近頻繁に 見かけますよね。   ペアーズの広告に出てくる女の子が 誰なのか気になっている人が多いようです。   中でも自転車と一緒に写っ・・・

poiboy(ポイボーイ)にさくらや業者は存在しない理由は?

さくら

今日久々にpoiboy(ポイボーイ)で、 ポイされて、メッセージが来ました。 しばらくログインしてなかったし、 すっかり忘れていました(^-^;)   poiboy(ポイボーイ)って何? という人はこちらの記事・・・

ペアーズ(pairs)でログインを隠す(オンラインを非表示にする)方法は?

iPhone

ペアーズ(pairs)に限らず、SNSやLINE等、 ログイン状態を他人が知ることができるように なっているものが多いですよね。   結構これがトラブルの元になったりすることも あるんですよね。 「おい、Fac・・・

ペアーズ(pairs)モデルのあやとは誰!?

ハート型の雲

Facebookを見ていると、最近、 ペアーズ(pairs)の広告を頻繁に見かけます。   ペアーズの広告モデルは複数いるようですが、 一番よく見かけるのが小瀬田麻由さんです。 非常に可愛い方です。ぜひ画像検索・・・

ペアーズ(pairs)のみてね!、メッセージ付きみてね!機能の効果は?どう表示される?

いいね!

ペアーズ(pairs)には、いいね!の他に、 みてね!があることをご存知ですか?   いいね!はしていても、 みてね!はしたことがないという人も 多いのではないのでしょうか?   みてね!はどんな時に・・・

ペアーズ(pairs)の最終ログイン時間が常にオンラインは、さくら…ではなく業者確率大!

怒り

ペアーズ(pairs)を利用していて、 最近多いなと感じるのが、 新規会員の業者からいいねが届くことです。   大体が鼻から下で目が写っていない写真。 (目は写っていないけど、可愛いっぽい感じ) どこかで見たこ・・・

ペアーズ(pairs)相性が変動!基準は?変わるのはどうして?

恋愛成就御守

ペアーズ(pairs)には相性という項目が あるのをご存知でしょうか? これですね。     「あなたとの相性○%」ってやつです。 これって同じ人とであっても、 いつの間にか変動しており、 上がったり・・・

ペアーズ(pairs)モデル・小瀬田麻由のFacebook広告に男性歓喜!女性と広告の画像が違う!

小瀬田麻由

Twitterでペアーズ(pairs)について、 検索して見ていると、 結構話題になっているのが、 Facebookの中のペアーズの広告です。   ペアーズの広告のモデルには、 非常に可愛いくてスタイルのいい ・・・

ペアーズ(pairs)の料金は高い!?他のサービスと比較してみた

お金

ペアーズ(pairs)の料金について、 あなたはどう思われますか?   私個人の意見としては、 妥当かなと思うのですが、 もう少し安いと助かるな・・・ という思いもあります。   SNS等を見ていると・・・

ペアーズ(pairs)でマッチング後会うまでの期間はどうしたらいい?ヤリモク男性には注意!

ワイン

ペアーズ(pairs)でマッチングして、 メッセージのやりとりをして、 お互いにどんな人か分かったら、 次は・・・   会うことを考えますよね。 実際会うまでの期間を どうしたらいいのか悩んでいる人も 多いよう・・・

このページの先頭へ