「2016年2月」の記事一覧(2 / 4ページ)

ペアーズ(pairs)でマッチングした39歳女がしつこかった!ストーカーかよ!

怒り

あなたはペアーズ(pairs)で嫌な思いをしたことが あるでしょうか?   女性の方だと、たまにありそうな気がしますが、 私は男ですが、ありました(笑) もうめんどくさい!   今回はその人のお話です・・・

LINEがクローン携帯対策!ベッキーとゲス乙女・川谷絵音のLINE流出問題受けてか!?嫁起訴の可能性!

iphone

今年に入って早々、ベッキーさんとゲス乙女・川谷絵音さんの 不倫が報道され、未だに収束しそうにありません。   この不倫騒動では、LINEのメッセージのやりとりが 流出しました。   しかも、内容が友達・・・

poiboy(ポイボーイ)は男性はひたすら待つアプリ!評判・評価は?

ネコ

最近の恋愛・婚活マッチングサービスは、 いいねを男女双方から送り合い、 マッチング成立後メッセージのやり取りが 可能になるものがほとんどです。   ペアーズやOmiai等が代表的ですね。 他にもタップル誕生等が・・・

ペアーズ(pairs)でメッセージがもらえないならメッセ好きにいいねを!

メール

ペアーズ(pairs)には、「メッセ好き」の 表示機能があります。   この「メッセ好き」が表示される基準ですが、 ペアーズ側で公表していませんが、 大体の基準はこんな感じだよというのを 説明した記事が以下にな・・・

ペアーズ(pairs)には女性だけではなく男性の業者もいる!

イケメン

ペアーズ(pairs)には、さくらはいませんが、 業者はいます。   ペアーズ(pairs)にさくらはいるの?ペアーズに蔓延する業者の手口はコレ!ブロックされる!   ペアーズでの業者の手口は上の記事・・・

ペアーズ(pairs)の広告の可愛い女性モデルは誰!?名前は?

ペアーズ女性

ペアーズ(pairs)について、調べていると、 ペアーズの広告に出てくる可愛い女性について、 気になっている人が多いようでしたので、 調べてみました。   こちらの女性ですね。 こんな女性ばかりがペアーズに登録・・・

ペアーズ(pairs)にヤリモクの男性の特徴は?女性はプロフィール写真に注意!

女性

ペアーズ(pairs)は、インターネット上での出会いと言えど、 真面目な婚活マッチングサービスです。   しかし、そんな真面目な婚活マッチングサービスの中にも、 ヤリモク等の悪い男性は残念ながら存在します・・・・・・

婚活アプリランキング!Facebook連携アプリのペアーズ(pairs)、Omiaiがワンツー!

グラフ

インターネットを利用したマッチングサービスの 利用実態調査が公開されました。   調査したのは20代~30代の独身男女が対象です。 まずはマッチングサービスの認知度からです。  

ペアーズ(pairs)体験記あるあるまとめ【男性目線版】

女性

今回はペアーズ(pairs)を利用していて、 たぶんこれは自分だけじゃないだろうなぁ(笑) という、「あるある」を紹介したいと思います。   私は男なので、男性目線でのあるあるです。 早速ですが、それではどうぞ・・・

ペアーズ(pairs)退会後、再登録できるまでの期間は?退会方法は?

やめる

ペアーズ(pairs)は彼氏、彼女ができたら退会♡ っていうのが理想ですよね!   また、会員を検索して、 タイプの人いないな・・・ なんて思い、退会してしまう人もいるでしょう。   しかし、ペアーズ・・・

このページの先頭へ